2021/3/4 09:48

1日3食よりも「〇食の方が痩せる」「それって!? 実際どうなの課」驚きの声殺到

ダイエット

3日深夜放送『それって!? 実際どうなの課』(日本テレビ系)では、効果があると噂されるダイエット法を検証し、その結果に驚きの声が殺到しているのだそう。

そのダイエット方が、1日の食事量は同じで食べる回数を「3食」から「6食」に変えるというもの。こまめに食事することで血糖値の上昇を抑えられるダイエット法らしく、レディー・ガガら海外セレブも実践しているという。

番組では、双子女優が検証し最終3日目、2人の体重の増減差は初日から0.5kgという結果になっのだそう。

番組を見ていた人たちからは、「食べるの控えてストレス溜めても1ミリも体重減らないからもうモリモリ食べてやるよ」「1日6食の方が痩せるのほんとだったんだ〜、明日からやるわ」と興味津々な声もあるなか、「カロリーそのままで6食に分けるの難しい」「私が6食ダイエットしたらシンプルに食べる量が倍になる」「試したいけど仕事してる人には無理だー」と実施するのが困難との声なども寄せられています。

気になった人は試してみてくださいね。以上、ニュースサイトしらべぇが紹介しています。

1日3食と6食、食べる量が同じならどちらが痩せる? 3日で驚きの結果が – ニュースサイトしらべぇ1日3食と6食、食べる量が同じならどちらが痩せる? 3日で驚きの結果が – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部