2021/3/1 09:20

キャンドゥ「クセになる」人気爆発中〇〇デザインの雑貨「散財してしまう」「爆買いしてしまった」「実用的で秀逸」

キャンドゥ

今回新たに発売されたキャンドゥの雑貨は、思わず買い揃えたくなるデザインとして話題を呼んでいるようだ。

話題になっているのは、こちらの「サイエンスシリーズ」の雑貨。
それぞれに「ドーパミン」や「ノルアドレナリン」「セロトニン」などの化学式が描かれている。

癖になるデザインの商品ばかりだが、ひとつひとつが実用的であることも魅力のひとつ。

「Neurotransmitters(神経伝達物質)」と書かれたA4サイズのクリアファイルは、通常のクリアファイルとは少々異なり、4つのポケットがついている。

レジ袋有料化で需要が高まっているエコバッグもシンプルで使いやすいデザイン。
持ち手を除いた袋の部分は30cm×30cmほどの大きさのため、コンビニなど軽めの買い出しに重宝しそうだ。

また、綺麗に折りたたみ口の部分についているゴムで固定すれば、手のひらに収まるほどのサイズに。

他にも、小さくてバラつくものをまとめる際に役立つジッパーバッグ(約9.5cm×11cm)や、メガネ拭きも購入したが、中でもイチオシなのはこちらのマグカップ。

側面には「Caffein(カフェイン)」の文字と化学式、化学構造式が描かれており、容量は約350mlとなかなかの大容量。電子レンジ・食洗機にも対応している。

・SNSでは・・・
「爆買いしてしまった」「キャンドゥで散財してしまった…!」「ほんとにツボ」「このデザインは秀逸」

他ではなかなか見ないデザインにハマってしまう人が続出。

以上、ニュースサイトしらべぇからお届けしました。

キャンドゥで人気爆発中の雑貨 クセになるデザインで散財してしまう人も – ニュースサイトしらべぇキャンドゥで人気爆発中の雑貨 クセになるデザインで散財してしまう人も – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部