2021/2/28 10:23

な、な、なんてッ悪魔的…((゚∀゚;))「かじるバター〇〇」トーストに乗せた結果…→「コメダのシロノワールみたい」「最強兵器」

バター

赤城乳業の「かじるバターアイス」(税別 140円)が美味しいと話題になっています。ほんのりバター風味がするのかと思いきや、実際に食べてみると予想以上にバター感に驚かされます。

Twitterでは、こんなツイートが話題です。

「かじるバターアイス」があまりにも美味かったので、つい出来心で…
焼いた… トーストの上に……

めちゃくちゃ美味しそうです!
この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声が↓
・コメダ珈琲店にある"シロノワール"みたいですね🍴美味しそうだ!!
・もはやただのバターやんw
・最強兵器をつくってしまった
・天才すぎる
・な、な、なんてッ悪魔的な…((゚∀゚;))

「かじるバターアイス」人気があってコンビニなどでは売り切れている店舗もあるようです。北海道産の発酵バターを使用しているそうで、バターの風味も強いことからさぞやカロリーが高いのかとおもいきや、公式サイトによると140kcalとのことです。是非チェックしましょう!

いまトピが伝えています。

話題の「かじるバターアイス」をトーストに乗せた結果…→ネット民「悪魔的」「シロノワールみたい」 - いまトピ話題の「かじるバターアイス」をトーストに乗せた結果…→ネット民「悪魔的」「シロノワールみたい」 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部