2021/2/26 08:27

出産『壮絶なエピソード』おはぎ屋さんの前にいたら…「コレは夢?現実??」命がけの壮絶な戦い「大混乱!!!:(;゙゚'ω゚'):」

妊婦

ぬQ(@nuQ_artworks)さんは、出産時にこんな体験をしたそうです。

『私は出産後に気絶しました。おはぎ屋さんの前にいたら、突然ワープして、病院にいて、看護師さんが3人私を抱えていて、しかも赤ちゃんが生まれてて驚きました。あれ!?生まれてる!?私が産んだの!?おはぎは!?!?おはぎはどこ!??!ってなりました😂』

その後、冷静に振り返ると、

『しばらくしたら分娩の記憶も痛みもしっかり戻ってきて、おはぎ屋さんの方が夢?だと理解できました。どんな出産も命がけだと思いました。全てのお母さんありがとう&お疲れ様です!』

夢か現実か区別がつかなくなるほどの壮絶な戦い。

●私も出産後トイレで気絶しました。倒れた時に音がして看護師さんが来てくれたので無事ですが私も普段通りにしてたつもりなので何が何だかわかりませんでした(笑)
●ボクシングで試合中失神して試合一週間前から記憶が… なんて話も聞いたこたことあるから出産って大変なのだな

母って偉大だ・・・。
まさかの一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

以上、 BUZZmagからお届けしました。

「おはぎ屋さんの前にいたら…」出産時の『壮絶なエピソード』に驚いた! | BUZZmag「おはぎ屋さんの前にいたら…」出産時の『壮絶なエピソード』に驚いた! | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部