2021/2/23 07:59

イオン「正気とは思えない」新たな取り組み本当に〇〇なのか…

映画館

映画館も、コロナ禍でダメージを受けた施設の1つ。シアターの販売座席数を減らしたり、場合によっては飲食物の持ち込みを禁止したりといった感染対策は、売り上げに響いているでしょう。

映画館『イオンシネマ』が始めた、斬新な取り組みが話題になっています。

■イオンシネマが『ポップコーン&ドリンク食べ放題』を開催
2021年2月22日、イオンシネマは同月28日まで開催予定の、緊急キャンペーンを告知。

なんと、全国のイオンシネマでポップコーンとソフトドリンクが食べ放題(飲み放題)を発表!

600円でポップコーンのMサイズ(塩味、バターしょうゆ味)と、ソフトドリンクのMサイズ、ホットドリンクのSサイズが何度もおかわりできる、映画館とは思えないキャンペーンになっています。

この食べ&飲み放題キャンペーンは映画を観なくても利用できるため、映画館のロビーで満足いくまでポップコーンを食べ続ける楽しみ方もできそうです。

前回の「ワンデーパスポート」に続きまたもやネットで正気を疑われているイオンシネマ。
1週間限定のレアなキャンペーンなので、映画館を支援したい人や、ポップコーンが大好きな人はチェックしましょう!

grapeが伝えています。

イオンシネマ、新たな取り組みに再び「正気です」 本当に映画館なのか!?  –  grape [グレイプ]イオンシネマ、新たな取り組みに再び「正気です」 本当に映画館なのか!? – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部