2021/2/19 09:48

くら寿司が「大炎上」客に優しくないの声

くら寿司Amazon

くら寿司でGoToイートを利用し、2回目以降を実質無料で食べられる『無限くら寿司』が一時ネット上で話題となり社会現象にもなりました。そんなくら寿司が、お得すぎるお食事券を発売する事を発表しました。

くら寿司が2月19日(金)13:00より、10,000円で13,000円分のお食事ができるプレミアムチケットをオンラインで発売します。

3,000円もお得にお食事ができることから、
プレミアムチケットの発売に歓喜しているくら寿司ファンの声が寄せられていました。
しかしその一方で、一部のネット民が大炎上する事態となったのです。

くら寿司のプレミアムチケットは1万セットしか発売されません。
激しすぎる競争率の高さに
「サーバーパンクしそうですね」
「1万セットどれくらいで売り切れるかな」
「これは競争率高そう」
「手に入れられる自信がない」と、発売前から諦めている方も。
さらにチケットの発売時間が2月19日金曜日の13:00~ということで、多くの人が働いている時間帯となっています。
このプレミアムチケットは1,000円×13枚からなっているため。
通常このようなチケットはお釣りが出ないことが多いため、1人で食事をする方はチケットを使うと必然的に赤字になってしまうのです。

販売数が少なすぎて競争率が高すぎる、お一人様に優しくない、発売時間が仕事中なのでチケット争奪戦争に参加することすらできないと大炎上する事態となりました。

気になる方は是非チェックしましょう!秒刊SUNDAYが伝えています。

くら寿司お得すぎる食事券を発売、しかし販売数が少なすぎて大炎上 | 秒刊SUNDAYくら寿司お得すぎる食事券を発売、しかし販売数が少なすぎて大炎上 | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部