2021/1/26 21:35

生理用ナプキンを買おうとする女性に…見知らぬオジサンが言い放った恐すぎる「ひとこと」に「え、何どういうこと???」「あまりにも恐ろしい凶行…」絶句した

ナプキンAmazon

生理用ナプキンを購入しようとしたときの恐ろしい出来事をBUZZmagが紹介。
「えと、あの今あったことを話すよ。ナプキン足りないから買いに行ったらおじさんに「こういうものは男のいない所で選ぶべきだ。やらしい女だな」って後ろから声かけられてカゴに入れてたナプキン棚に戻されたんすよね……。何が起きたのかいまいち理解出来てないんだど……え、何どういうこと???」
恐ろしすぎます。
「そういう教育って小学校の時に一回やったけど、男子と女子が分かれてやった。女子は生理について学ぶけど、男子は男の体について学んだんだろうと思う。それぞれがそれぞれの体のことしか学ばないからそういう誤解を招いてもしょうがないのかもしれない。」
正しい知識がないのは怖いことです。
「ドラッグストアでナプキンを選んでいる時に、こちらを見てニヤニヤしながら背後を何度も何度も行ったりきたりしてくるオッサンによく遭遇します… 同類ですかね…
「たまにいますね。自分の価値観が正しいと思っている方が… おまけに その歪んだ価値観を他者に押し付ける…」
「避妊具だと思ってる人が一部いますよ。私も似たようなこと言われたことあります。誤解の原因は分かりませんが、無知で可哀想な人なのでしょう」
「きちんとした性知識のない男性こそが恥ずかしい存在だと思っています。SNSからでもいいので、正しい知識が広まって欲しい!」
などの声が集まりました。

生理用ナプキンを買おうとする女性に、見知らぬオジサンが…絶句する話 | BUZZmag生理用ナプキンを買おうとする女性に、見知らぬオジサンが…絶句する話 | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部