2021/1/26 18:12

真剣な話してんのに「うわー〇〇だねー」とか「急にどうしたw〇〇?」って「言ってくるヤツ」絶対に縁を切るべき「人間関係を乱すやつ」の発言に「これはガチ」マジ腹立つわ

喧嘩

人と人との関係で大切なことは「お互い尊敬や信頼があること」。そこで笑うメディアクレイジーが紹介するのは、「縁を切るべき人」の特徴。
1「真剣な話してんのに「うわー真面目だねー」とか「急にどうしたw病んでる?」って言ってくるやつは縁切った方がいい。これはガチ」
2「「男子厨房に入らず」という古い考えが支配する時代に「男子こそ厨房に入れ」と説いたのが、かの伊達政宗。そんな先進的な伊達政宗は数々の名言を残したが、中でも現代で1番通ずると思う言葉は「まともでない人間の相手をまともにすることはない」真面目過ぎて損する人は手帳にでもメモしとくといい。」
3「「すき」が1種類しかないひと、すべて恋愛につなげてきて話にならない」
4「「〇浪だと生涯年収が〜」とか「〇学部だと生涯年収が〜」とか騒いでる人は、年収でしか人間を評価できない人だから早く縁を切った方がいいし、そういう人の99.99%は世界長者番付に掲載されたことがない
って実家でとれたミニトマトが毎年言ってた」
5「夜に酒がなきゃ会話が成立しないような相手じゃなく、昼間にカフェでいくらでも語れる人と付き合おうな〜!!!」
6「自分の人生を応援してくれない人とは完全に縁を切った方がいい
妨げになる存在、意味のない存在とはバンバン切っていきましょう
一回しかない人生、楽しまなあかん!
だれも自分の人生を代わりに生きてくれへんし、責任もとってくれへん!」
7「女性は大切にしろよな。「自分の娘にされて嫌な事」はしちゃいかん。容姿をけなすな。乱暴をするな。泣かせるな。傷付けるな。遊び半分で付き合うな。浮気すんな。皆誰かの愛する娘さんなんだ。軽々しく扱うな。女性も自分を大切にしてくれない人とはさっさと縁切れよな。君は大切にされるべきなんだ。」
そんな人間とはさっさと縁を切って心地の良い日常をおくりましょう。

あなたの周りにも?人間関係を乱す「縁を切るべき人」の特徴 7選 | 笑うメディア クレイジーあなたの周りにも?人間関係を乱す「縁を切るべき人」の特徴 7選 | 笑うメディア クレイジー

編集者:いまトピ編集部