2021/1/26 10:51

星ひとみさん監修の開運〇〇「付録欲しさに買ってしまうやつだ」「売り切れ注意」

閃き

『sweet(スウィート)』2月号(宝島社)の付録がSNSで大絶賛されています。

気になる今回の付録は「人気占い師 星ひとみさん監修!Disney(ディズニー)ラベンダー色をまとったミッキー&ミニーデザイン開運ウォレット」。お値段は1460円(税込)。

タテ8.5×ヨコ11.5×マチ3cm(約)の程よくコンパクトな二つ折りウォレットには、2021年のラッキーカラーのラベンダーが、表生地のミッキー&ミニー、中生地といたるところにあしらわれており、とっても縁起が良さげ。

●SNSの声

・sweet付録欲しさに買ってしまうやつだ。。
・sweetの付録可愛いくて買ってきた
・これヘビロテします。
・Sweetの付録、ミッキーが、めちゃくちゃ雄じゃない!?
・付録って可愛くて困る
・めちゃくちゃしっかりした作りで、しかも思ったより大きくて可愛くてカラーも絶妙でびっくりしてる
・sweet買った…付録のミニちゃま財布目当てで…実物見たら想像以上にめちゃくちゃ可愛くて最高でした
・sweet2月号の付録可愛くてオシャレで買ってしまった
・sweetの付録の財布めっちゃしっかりしてて普通に売ってるやつみたい!
・このラベンダー色は今年のラッキーカラーらしいけど、すごく好みの色
・anan目当てで行ったのにsweetの付録っていつも可愛くてつい買っちゃう♡
・付録目当てで雑誌買うってあまりしなんだけど…サブのお財布ほしかったし!
・可愛すぎて早速お小遣い用の財布にしたよ ・買ってよかった

など大絶賛する声が寄せられているそうです。気になった人は、なくなる前に是非チェックしてみてくださいね。以上、いまトピが紹介しています。

【売り切れ注意】「付録欲しさに買ってしまうやつだ」「思ったより大きくて可愛くてカラーも絶妙でびっくりしてる」sweetの付録は星ひとみさん監修のミッキー&ミニー開運ウォレット!(1/6) - いまトピ【売り切れ注意】「付録欲しさに買ってしまうやつだ」「思ったより大きくて可愛くてカラーも絶妙でびっくりしてる」sweetの付録は星ひとみさん監修のミッキー&ミニー開運ウォレット!(1/6) - いまトピ

編集者:いまトピ編集部