2021/1/25 22:25

子ども「これ買って!」父「○○だからダメだ!!」子ども「なら仕方がないね」とある親子の会話に笑いが堪えきれない「心あたたまる」「子どもの理解度の高さに草wwwww」

親子

日常の中で、他の人の会話が耳に入ってくることはよくありますよね。クレナイ (@getureigo)さんは先日、とある親子の「思わぬ会話」を耳にしました。その会話が、こちら。

『プラレール売り場で買う買わない論争勃発中の親子

子「これ買って!」
親「ダメだって言ってるだろ!」
子「なんでだダメなの!」
親「勝手に買ったら俺が怒られるの!お母さんに!」
子「・・・なら仕方がないね、怖いもんね」

聞いてて笑いを必死にこらえた』

お父さんには申し訳ないですが、この会話が聞こえてきたら微笑ましさから笑ってしまいそうです。この投稿を見た他のユーザーからは、「なんとも、心あたたまるお話」「本当は自分のことばでダメっていいたいけどむずかしいものですよね」「子どもの理解度の高さに草wwwww」と、楽しむ声が寄せられています。お父さんが、あまり怒られることがないことを願います。以上、BUZZmagからお伝えしました。

子どもの『プラレール買って』を、瞬時に鎮めたパパの一言。それは…!? | BUZZmag子どもの『プラレール買って』を、瞬時に鎮めたパパの一言。それは…!? | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部