2021/1/25 15:27

あらゆる言い方で「知らねえよ」理不尽すぎるクレームに午前中いっぱい....信じ難い話

電話

kemuri_radio(@kemuri_radio)さんは先日、とあるお客さんから「思わぬクレーム」を受けたそうです。

『弊社で購入した商品を帰り道でなくした、なんとかしてくれ、というお客様の応対で午前中が潰れた。わたし、こんなにも様々なバリエーションで「知らねぇよ」って言えたんだ!!!!』

まるで子どもの駄々のようですね…!懸命な対応へ拍手を送ると共に、件のお客さんには、怒りの矛先が間違っていることに気付いていただきたいものです。


みんなの反応
●理不尽で午前中潰れるってたまったもんじゃない…
●買ったのに入ってなかったんですけどって… 防犯カメラで入れてるのを確認して伝えても引かない人も…
●後学の為にそのバリエーション伺いたい
●お前の過失やんで終了なのに、客だからという理由であの手この手で理解させなきゃいけないのまじで時間の無駄。お疲れ様でした

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。以上、BUZZmagよりご紹介しました。

あらゆる言い方で『知らねえよ』と返す他なかった、信じ難いクレームの話 | BUZZmagあらゆる言い方で『知らねえよ』と返す他なかった、信じ難いクレームの話 | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部