2021/1/25 08:43

ユニクロ「一周回ってお洒落」ユニクロと日清の熱い友情でできた衝撃的な〇〇なビジュアルが話題「ぶっ飛んてる」「デザインが面白すぎる」

驚く

本日25日より、「ユニクロ」と「日清食品」が業界の垣根を超えたコラボをスタート。あまりにぶっ飛んだ企画内容が反響を呼んでいるが、コラボ実現の裏には両社の熱い友情があったことをご存知だろうか。

ユニクロと日清はヒートテックに注目し、本日よりコラボ商品「日清のヒートテックどん兵衛 明太風あんかけうどん」「日清のヒートテックどん兵衛 豚だしあんかけそば」を販売スタート。
今回のコラボ最大の目玉は、なんといっても特製ヒートテックの当たるキャンペーンにあると言ってもいいだろう。

こちらはどん兵衛の公式ツイッターアカウントをフォローの上、キャンペーン告知ツイートに希望サイズを記載したリプライを送信し、元ツイートをRTすれば応募完了。見事当選すれば、箸に摘まれた「おあげ」のプリントされた極暖ヒートテックがゲットできるのだ。

コラボどん兵衛にセットでついてくる…というワケではなため、誤解しないよう気をつけたい。

衝撃的なビジュアルが公開されると、ツイッターを中心としてネット上には「こんなん笑うだろ」「デザインが面白すぎる」「一周回ってお洒落に見えてきた」など反響の声が続出。

「どちらのどん兵衛も、あんかけつゆに『生姜&七味唐辛子』を加えて仕上げる、『ヒートテック』のように『インナーから温まる一杯』です」と、どん兵衛だけでなく、こちらも「うまい!」と言わざるを得ないコメントも見られ、思わず膝を叩いてしまった。

以上、ニュースサイトしらべぇからお届けしました。

「一周回ってお洒落」と話題のヒートテック ユニクロと日清の熱い友情でできていた – ニュースサイトしらべぇ「一周回ってお洒落」と話題のヒートテック ユニクロと日清の熱い友情でできていた – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部