2021/1/25 08:55

「この間違いはやばくないか?」段ボールに印刷されてるメッセージで配達員に向けられた”お願い”が・・・「三度見した」「困惑するだろwww」配達員へのメッセージに致命的なミス

段ボール

業者が使用するダンボールの中には、仕分けをする人や配達員に向けたメッセージが印刷されていることがあります。

kazu (@roster_star)さんは、ある日、受け取った荷物の注意書きにとんでもない誤字があることを発見。

中身が破損しないよう、配達員に向けた『お願い』がつづられていたのですが、よく見てみると…。

『この中には壊れやすい製品が入っていますので、投げたり落としたりしないよう優しく吸ってください。』

【吸ってください】

きっと「優しく扱ってください」の『扱』の字を、見た目が似ている『吸』と間違えてしまったのでしょう。

致命的な誤字によって、なんだか怪しい内容になってしまったメッセージ。ドライバーがこの文章を目にしたら、困惑してしまいそうです!

配達員がダンボールを優しく吸う姿を想像するとなかなかにシュールですが、愛が荷物の中身を守ってくれるのかもしれません…。

以上、 grape [グレイプ]からお届けしました。

「この間違いはやばくないか?」 配達員へのメッセージに致命的なミスが…!  –  grape [グレイプ]「この間違いはやばくないか?」 配達員へのメッセージに致命的なミスが…! – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部