2021/1/25 10:08

引越し業者の人が「こいつ何者なんだ!?」ってなったら面白いなと思って「段ボールの内容物の欄に〇〇って書きまくってる」凄まじい発想に「凡人越えてる」お腹痛い

引越し

普通の人にはない驚きの発想の数々を笑うメディアクレイジーが紹介。
1「息子を妊娠しているとき、「今自分の体に期間限定でチンコがあると思うと変な気分になる」と言ったら周囲に呆れられたが、みんなそんな風に思わないのかな。」
2「「水を得た魚」って言葉スタート地点がマイナスすぎない?」
3「毎年夏になると母が「なんでノアの方舟に蚊を乗せたんだ…許さない…」とよくわからない八つ当たりをする」
4「特撮のタイムリープ回で敵組織の幹部が「未来でも人間達が暮らしているって事は、私達はヒーローに負けてしまうのでは…?」って疑念と不安を抱くのは実際かなりシャープな着眼点だと思う」
5「明日のセンター試験は、一流の研究者に消しゴムを拾わせる数少ない機会です。」
6「引越し業者の人が「こいつ何者なんだ!?」ってなったら面白いなと思って段ボールの内容物の欄に「ファンレター」って書きまくってる」
7「「本能のままに人を喰らう」タイプのゾンビ、やっぱり納得できない。そんなんだったら絶対みんなマグロとかウニ襲うに決まってるじゃん。」
この人たちは人生何回目でしょうか。

「こんな発想、賢者にしかできねえよ…」 7選 | 笑うメディア クレイジー「こんな発想、賢者にしかできねえよ…」 7選 | 笑うメディア クレイジー

編集者:いまトピ編集部