2021/1/24 19:39

サイゼリヤ「神の領域」「爆発的な人気」サイゼの神域絶品〇〇がレジで買えると話題に「これだけ買いにサイゼに行くのもアリ」

サイゼリヤ

サイゼリヤのラム串焼きの粉がレジで買えると、東京メインディッシュ!が紹介しています。
サイゼリヤの人気メニューは不動の「ミラノ風ドリア」ですが、ここ最近は「アロスティチーニ」(2本で税別364円)が爆発的な人気を誇っているのをご存知でしょうか。
アロスティチーニはラム肉の串焼きで、表面はカリッカリ、食べれば肉汁ジューシー、そして「やみつきスパイス」を振りかければ旨味が引き立つ、まさにサイゼリヤが誇るご馳走とのこと。
そんなアロスティチーニに付属しているやみつきスパイスですが、実は単品販売をしており、持ち帰り可能なのです。
アロスティチーニを持ち帰りにする必要はありません。やみつきスパイスだけが300円で単品販売されているそうです。
レジで購入可能なので、やみつきスパイスだけを買いに行くのもアリですし、サイゼリヤで食べた後の会計時、ついでにやみつきスパイスを買うことも可能です。家で調理した肉、スナック菓子、カレー、ハヤシライス、そしてカップヌードルなど、好きなものにかけてアレンジできます。
「やみつきスパイスは神域の味」と大人気のこちらの商品。
ぜひゲットしてみてはいかがでしょうか。

【絶品グルメ】サイゼリヤのラム串焼きの粉がレジで買える件 / やみつきスパイスは神域の味「アロスティチーニの粉」 | 東京メインディッシュ!【絶品グルメ】サイゼリヤのラム串焼きの粉がレジで買える件 / やみつきスパイスは神域の味「アロスティチーニの粉」 | 東京メインディッシュ!

編集者:いまトピ編集部