2021/1/23 18:52

ファミマ「進化しすぎだろ」「不思議な快感」食べる前に〇〇が起きると進化系新商品が話題沸騰中「見た目も味も大満足」

コンビニ

ファミマの話題の動画映えスイーツを、ベビーカレンダーのベビーニュースが紹介しています。
「ファミマのいちご狩り」として、2021年1月19日〜2月8日の期間中、スイーツからパンまでいちごを使用したオリジナル商品が約20種類も新発売するそうです。
なかでも注目されているのが、「いちごのパンケーキ」(360円)。なんでも、動画で楽しむ「進化系映えスイーツ」だというのです。
パンケーキの上に真っ白なクリームがのっていて、クリームにはいちごソースで模様が描かれています。パンケーキの外側のフィルムを上に抜くと、クリームがトロリと流れる仕組みになっているとのこと。
パンケーキを360度キレイに覆って、いちごソースの模様が花が咲いたようにパッと広がり、「おいしそうで、かわいくて、これは確かに動画映え!」と好評のようです。
また「見た目はもちろん、味も大満足」「不思議な快感」「上品な味わい」とのこと。

ぜひ参考にしてください。

食べる前に何かが起こる!?【ファミマ】話題の動画映えスイーツを実食!|ベビーカレンダーのベビーニュース食べる前に何かが起こる!?【ファミマ】話題の動画映えスイーツを実食!|ベビーカレンダーのベビーニュース

編集者:いまトピ編集部