2021/1/23 13:51

ある男性と「2人きりで食事に行ったら...」持論がヤバすぎて「ひぃってなった」ネット民「なにそれ怖い」「発想ぶっとびすぎてやばい」ゾッとした

びっくり

「異性との二人っきりでの食事」について…カエル(@hakamadakaeru)さんのこんな投稿に注目が集まっています。その投稿がこちら。

『二人きりでごはん食べたら付き合ってるようなもの、二回も食べたらそれは確実に付き合っている」と男性複数から真顔で言われて、ひぃってなったことある。しかもそのうちの一人と何回も二人で食事行ってたので、え、じゃああの食事…?と思った。ごはんはただのごはんですよね。』

●ネットの声
・なにそれ怖い
・それはさすがに無理があるな…
・発想ぶっとびすぎてやばい(笑)
・そんなんが付き合ってることになるならとっくに彼女できてたわああぁ
・そう思われると、気軽に食事行けませんね。

などの声が寄せられています。なんでそうなるのでしょうか...困惑してしまうのも納得ですね。一方通行にならないように気をつけたいものです。以上、BUZZmagがゾッとするエピソードをお届けしています。

『2人きりで2回もご飯食べたら…』 ある男性の「持論」にゾッとした | BUZZmag『2人きりで2回もご飯食べたら…』 ある男性の「持論」にゾッとした | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部