2021/1/22 14:19

天下一品が始めたすごすぎるサービスが話題に「これ、素晴らしいと思う」「魅力的」「ヤバい」毎日でもいい!

寒い

ラーメンチェーン「天下一品」と言えば、超濃厚の「こってりスープ」が有名ですよね。そんな天一のとある店舗が驚きのサービスをはじめたそうです。
いまトピでは、こんなツイートを紹介しています。

『天一中野店がすごいサービスを開始しました。』


投稿者さんがアップした、一枚の写真。なんと「全国初!中野店限定」として、天一自慢の“こってり”スープを紙コップに入れた「コップ de こってり」(150円)が販売されているそうです。

この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。
「男版スタバとして、是非立ち寄りたいw」
「カップ麺と同じ値段で「本物」のスープが飲めるってすごすぎない?」
「コレにご飯でイケますね…ヤバい…」
「こんなバリウムあったら毎日健康診断やってもいい」
「これ、素晴らしいと思う。是非利用したい。」


「こってりスープで美味しく温まりませんか?」というキャッチコピーにそそられますね。そのまま飲んで美味しいのはもちろんですが、天一のこってりスープってご飯と合うんですよね。
実際、店舗でもこってりラーメンの残ったスープに明太子ゴハンに入れて、雑炊のようにして食べている人も多いのではないでしょうか。

このスープの単体販売は中野店のみのようですが、是非とも全国展開してほしいものです。

天下一品のとある店が始めたすごいサービスが話題に→ネット民「魅力的」「ヤバい」の声 - いまトピ天下一品のとある店が始めたすごいサービスが話題に→ネット民「魅力的」「ヤバい」の声 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部