2021/1/21 14:33

スシロー「今スシローに行ってはいけない理由・・・」

スシローAmazon

緊急事態宣言中でも多くの客が訪れる、超人気回転寿司・スシロー。20日から普段300円の大とろが100円で食べられるキャンペーンが始まり、さらに来客数が増えているようだ。しかし、記者が訪れた結果「いまスシローに行くべきではない」と評価せざるを得ない状況になっていた。理由としては「混雑具合が尋常ではないレベルになっており、待機場所が密な状態になっている」「注文品が多くの店で通常のレーンをゆっくりと回ってくるため、人の息がかかってしまう」「来客数が増え時短になったせいか、19時過ぎに訪れるとすでに予約以外の客を締め切っている場合があり、入ることすらできない場合もある」などがあがっている。緊急事態宣言前から決定していたキャンペーンのため仕方ない部分もあるかもしれないが、こんな状態で前代未聞レベルにお得な寿司を提供したらどうなるのか、もう少しスシローには考えてキャンペーンを実施してほしかった。と「しらべぇ」が紹介している。

マニアが語る「今スシローに行ってほしくない理由」 客のモラルが崩壊している店も – ニュースサイトしらべぇマニアが語る「今スシローに行ってほしくない理由」 客のモラルが崩壊している店も – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部