2021/1/21 14:17

「ランチパックvsスナックサンド」どっちを買えば「お得なのか」対決「人気でほとんど売ってねぇけど頑張った」

パン

「ランチパック」と「スナックサンド」は手軽に食べられる美味しい惣菜パン筆頭です。そこで秒刊SUNDAYが紹介するのは、そんな「ランチパック」と「スナックサンド」のどちらを買えばお得なのか。
なぜか人気で両方数が少なかったそうですが、必死に集めたそうです。
というわけで「ピーナツ(ピーナッツ)」「ツナ&マヨ(ツナマヨネーズ)」「タマゴ(たまご)」の3種類のペアが揃ったので、お得度を比較。

まずルールは
・重さは6製品とも1枚56~58gなので誤差の範囲、比較の必要なし
・見た目はランチパック(ピーナツ)の焼印以外は判別不能
・価格は店舗によって違うので考慮しない
・ランチパックは中身10%増量中なので、そこは考慮する
となっているとのこと。

1「ピーナツ(ピーナッツ)」
ランチパックはなめらかなクリーム、対してスナックサンドは粒が残るタイプのクリーム。勝者!スナックサンド「ピーナツ」!!

2「ツナ&マヨ(ツナマヨネーズ)」
ランチパックはオニオンの辛味がほとんどなくマイルドな味わい、対するスナックサンドは全体的に手作り感がありオニオンの辛味も強く残っているそうです。
勝者!ランチパック「ツナマヨネーズ」!!ランチにオフィスで食べることを考えた時に玉ねぎが強いことが引っ掛かっただけ。

3「タマゴ(たまご)」
スナックサンドの方が「手作り感」がある。卵が滑らかなのはランチパックで、ゴロゴロしているのがスナックサンドとのこと。
勝者!スナックサンド「タマゴ」!!
僅差ですが手作り感にやはりグッときたそうです。

食べる人によって極端に変わる内容とのことなのでお好きな方をお試しあれ。

ランチパックとスナックサンド、どっちを買えばお得なのか実際に比較してみた結果 | 秒刊SUNDAYランチパックとスナックサンド、どっちを買えばお得なのか実際に比較してみた結果 | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部