2021/1/21 08:51

ワークマン たったの780円「オンラインでは品切だったので、近くの店舗で探して2店目で購入できました!」ワークマンの撥水〇〇がコスパ最強!

手袋

ワークマンの手袋は、SNSでもたびたび話題になっています。防水、撥水、防風とさまざまな機能を備えたアイテムが充実しているようで、価格帯は幅広いものの、いずれもその機能性を考えると驚くほど安価です!

SNSでは
・時期が遅すぎたのかイージスの手袋はサイズが無くて買えなかった…
・ワークマンの手袋安くてあったかいなあ
・洗車するとき、ワークマンで税込680円で売ってる手袋を付けるだけで手がかじかんで雑巾絞れなくなる事が無くなる
・ワークマンの防風撥水手袋 ワークマンオンラインでは品切だったので、近くの店舗で探して2店目で購入できました!

商品タグの説明書きには「商品の特性上、液体がしみこみます」とあります。「防水」ではなく、あくまでも「撥水」なので、その点は注意を。
しばらく水をかけてみましたが、フリース素材まで染みることはありませんでした。さらにこの後、外で自転車に乗る際にはめてみたところ、かなりの強風にもかかわらず、手が全く冷たくならず、快適に乗ることができました。

是非チェックしましょう!いまトピが伝えています。

【ワークマンすごい】たったの780円!「オンラインでは品切だったので、近くの店舗で探して2店目で購入できました!」ワークマンの撥水手袋がコスパ最強!実際に使ってみた(1/5) - いまトピ【ワークマンすごい】たったの780円!「オンラインでは品切だったので、近くの店舗で探して2店目で購入できました!」ワークマンの撥水手袋がコスパ最強!実際に使ってみた(1/5) - いまトピ

編集者:いまトピ編集部