2021/1/21 08:33

マクドナルド従業員が伝授、究極ジャンクの極秘裏レシピがとんでもない…

マクドナルド

マクドナルドの「ナゲット」と「ポテト」といえばこの上なく、ジャンキーで至高のサイドメニューでありますが、いかんせん、サイドメニューと言う枠組みから、メインメニューへの昇格が難しい。やはり彼らは今こそ手を取り合い一つになるときではないのか、そんな矢先とんでもないレシピが出てきました。

■マクドナルド従業員が明かす極秘レシピ
今海外で話題となっておりますのは、こちらのマクドナルド従業員が明かす、極秘レシピというものです。

材料は簡単シンプルに「ポテト」と「チキンナゲット」だけです。それらをマリネするだけでよいとのことで、レシピと言うよりもハックのようなものですが、もうひと手間加えることが必要。

それがナゲットのソースです。
ナゲットのソースは「スパイシーバッファローソース」と「ランチソース」。

どちらも日本では馴染みのないソースですが、スパイシーバッファローソースはその名の通り、スパイシーな味わいでキムチに近いガーリックな味わい。ランチソースは、サワークリームに近い味わいだ。マスタードとバーベキューで代用してもいいでしょう!

これらをマリネするだけなので簡単ですよね。是非参考にしましょう!

マクドナルド従業員が伝授、究極ジャンクの極秘裏レシピが話題に | 秒刊SUNDAYマクドナルド従業員が伝授、究極ジャンクの極秘裏レシピが話題に | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部