2021/1/20 21:04

スキンケアにハマった男性「メイクを始めてから完全に理解したのですが、女性に〇〇と誘うのは本当に大罪」経験者たちの「説得力」がすげぇ…

化粧

経験しないとわからないことはたくさんあります。そこで笑うメディアクレイジーが紹介するのは「貴重な経験談」の数々。
1「メイクを始めてから完全に理解したのですが、女性に「今から遊びに行こう」と誘うのは本当に大罪」
2「昔、葬儀会社で働いてたことがあるのだが、地域に亡くなった方の上に悪い霊がつかぬよう刃物を置く風習があり、家庭により人により、出刃庖丁だったり小ナタだったり、女性だと愛用の断ちバサミだったりと興味深かったが、その筋の方の葬式だとナチュラルにドスが置いてあって(なるほど〜)となった」
3「育休を4ヶ月取得して感じたこと
・授乳以外は男性もできる
・子ども慣れしてないは甘え
・子育ては2人でやってちょうどいい
・名もなき家事多すぎ
・育児での凡ミスは死に直結
・24時間、緊張状態が続く
・会話できる大人は命綱
・職場の方が落ち着く
・仕事の方が楽
・仕事の方が楽
・仕事の方が楽」
4「キャバクラは人の金で一度行くとわかるんですが、虚無です。自分と同じくらいの年齢の人と金払って話すのは虚無です。歳をとったら金払わないと20代女子とはなすこともできないのかと思うと諸行無常です。」
5「仕事辞めたら日曜日が毎日続くと思ってるだろうけど実際はやることなさすぎてつらくなるよみたいなツイート回ってきたけど、仕事辞めて3ヶ月経ったが全然働きたくならなくて困ってる 引きこもりの才能がありすぎる」
6「『Twitterを辞めたら、時間も有効に使えて、かわいい彼女が出来た。』

ってこれ、一石五億鳥くらいなんじゃないか??」
7「Amazonで棺桶が買えても火葬場の予約が取れないと自宅で一週間死体と暮らしたりする事になり、一晩同じ部屋で寝ただけでドライアイスで二酸化炭素中毒になって危うく一緒に葬式を出されそうになったりするので十分ご注意ください。(経験者)」
経験してみたいことと絶対したくないことの差がすごいですね。

「経験者は語る」の説得力がすごかった… 7選 | 笑うメディア クレイジー「経験者は語る」の説得力がすごかった… 7選 | 笑うメディア クレイジー

編集者:いまトピ編集部