2021/1/20 18:50

妻「初めて母乳が出て女から母親になっていくのが気持ち悪くて泣いてしまった…」それを見た夫がアタフタして言った「ひとこと」に「めちゃくちゃジワジワきてる」これは反則「オモシロ旦那」

夫

優しいパートナーがそばにいるって幸せですよね。そこで笑うメディアクレイジーが紹介するのはおもしろ旦那の愛情表現。
1「キッチンにいると背後に人が来るまで気付かないので毎度夫にビックリさせられていて(本人驚かすつもりはない)あまりに心臓に悪いからドラちゃんかタラちゃんみたいに足音鳴ればいいのに…と話してたら今日ついに「テクテクテク」と口にしながらキッチン入ってきてくれた」
2「「節約しなきゃ」とか言いながら買い物カゴには嫁の好きなお菓子入れちゃう夫
だけどそういう夫のささやかな愛に気付ける事が幸せなので、そこだけは気づかないふりして他で一緒に節約していこうと思いましたまる」
3「こんな事言ったら反感買うけど、昨日薄ら母乳出たとき自分の身体が女から母親になっていくのが気持ち悪くて泣いてしまった…
それを見た旦那がアタフタしながら言った「大丈夫?吸おうか?」が今になってめちゃくちゃジワジワきてる」
4「旦那さんとスーパーに行って1人で肉コーナーにいたら、すぐ隣にいたおじさんに「邪魔なんだよテメーは」と言われ舌打ちされた。ショックだったし腹も立った。旦那さんに言うと「そんな事チャラにするくらい僕がももみちゃんを笑わせる!」と言い飼い犬の細か過ぎて伝わらない物真似をし始めた。」
5「いろいろしんどくて突然叫びたくなった私「セイバーーーッッ!!!!」

向こうの部屋から意味わからんながらも現界してくれた旦那「えっなにどうし…マスタァーーーー!!!!!」」
6「「竈門炭治郎です、今日は○○に来ています」構文がなんかめっちゃ好きで、どっかに出かけるたびに使っちゃうんだけど、夫が隣にいると「禰豆子も楽しんでるか?」のターンで「む〜む〜!」と言ってくれるので、夫は良い奴だな。」
こんな愛情表現されたら大切で仕方ないと実感しますね。

これは反則。「オモシロ旦那の愛情表現」にやられた 7選 | 笑うメディア クレイジーこれは反則。「オモシロ旦那の愛情表現」にやられた 7選 | 笑うメディア クレイジー

編集者:いまトピ編集部