2021/1/20 18:30

オタクの友達「部屋の窓を開けていたらハマっている作品のサントラが聴こえた」その後にとった「驚きの行動」に「外出自粛中の友達の作り方として100点だった」ステイホームの完璧なお手本

オタク

自宅にいることの増えた昨今。ステイホームって暇ですよね。そこで笑うメディアクレイジーが紹介するのは完璧なお手本。
1「母上「今日東京コロナ2000人らしいよ!あんた2週間前のクリスマスでコロナ貰ってない!?何してたん??」
ぼく「ロックマンX」
母上「あんたなに言ってんの…正月はなにしてた?」
ぼく「ロックマンX2」」
2「オタクの友達、部屋の窓を開けていたらハマっている作品のサントラが風に乗って聞こえてきて近所に同志が住んでいることが判明し、アンサーとして自分も同じサントラをかけて相手に聞こえるようにしてアピールしてるそうで、外出自粛中の友達の作り方として100点だった。」
3「自粛期間中に
「痩せよう」じゃなくて
「太らないようにしよう」と心がけていたら9キロ落ちました。

元気かなぼくの9キロ。」
4「コロナ自粛、おすすめの家での過ごし方は鍋二郎です。二郎を家に召喚すると、隣の部屋はもちろん風呂場まで二郎の「香」で満たされます。暫くとれません。でも誰も家に来ないから大丈夫。髪も身体も二郎「そのもの」になりますが誰にも会わないので大丈夫。深夜に食べられる背徳感も良い。多幸感の極。」
5「#オンライン帰省 ストリートビューで帰ればいいわけだな。
まず高速に乗る。」
6「外出自粛中。暇。
どれくらい暇かというと、バナナを食べる前に針でアートを施すくらいに暇。」
7「きっとこれからも自粛期間はあるし家飲みが増えるって事で大好きな原木生ハムを買いました。生ハム、ナイフ、台が付いて2万円。家飲みで本格的な生ハムが食べれるって素敵すぎ、、、」
お暇な人は是非参考にしてみては。

「ステイホーム暇だわ」って人、完璧なお手本をどうぞ。 7選 | 笑うメディア クレイジー「ステイホーム暇だわ」って人、完璧なお手本をどうぞ。 7選 | 笑うメディア クレイジー

編集者:いまトピ編集部