2021/1/20 10:38

「想像以上に良かった、これだけで買い物行ける」「個人的に最高に使い心地がいい」【〇〇の付録がスゴイ】

泣く

『InRed(インレッド)』2月号(宝島社)の付録がSNSで話題になっています。

気になる今回の付録は「ジャーナル スタンダード スマホが入る! 財布になる!便利な“ご近所”買い物ポシェット」。お値段は1480円(税込)。

大きさは高さ19×幅11×マチ2cm(約)に外ポケット高さ16×幅10×マチ1.5cmが付いた、コンパクトなポシェット。

コンパクトとはいっても、最低限のアイテムが収納できるのがウレシイ!スマホが入る上、小銭入れやお札入れもあって財布代わりにもなるんです。

ポシェットにはレジ袋や除菌シートも入るので、ちょっとそこまでならこれ一つでOK!ストラップは長く伸ばせるので、コートの上からでも余裕で斜め掛けができます。

●SNSの声
・今月号のInRedの付録が気になって買ってみたら、想像以上に良かった これだけで買い物行ける
・InRedの今月号の付録の財布ポシェットを使い始めたんだけど、個人的に最高に使い心地がいい 母子手帳、現金、スマホが入る
・一年ぐらいハイブランドの財布欲しい欲しいとわめいてたけど、これでいいです…安く上がった
・InRed2月号の付録、ケースとリングついてるNote10+入ったー!!!!やったー!!!!!
・スマホ余裕で入るし頑張ればお財布になるしおチビたち二人連れてちょっと行くにわちょうどいい(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)色味も可愛いし
・インレッドの付録が欲しくてポチしてしまったw

などの声が寄せられています。是非、早めにチェックしてみて下さいね。以上、いまトピが紹介しています。

【この付録がスゴイ】「想像以上に良かった、これだけで買い物行ける」「個人的に最高に使い心地がいい」「色味も可愛い」インレッドの付録はスマホが入るポシェット!増刊号には自撮りライトも(1/6) - いまトピ【この付録がスゴイ】「想像以上に良かった、これだけで買い物行ける」「個人的に最高に使い心地がいい」「色味も可愛い」インレッドの付録はスマホが入るポシェット!増刊号には自撮りライトも(1/6) - いまトピ

編集者:いまトピ編集部