2021/1/19 14:04

モスバーガー「Youtube公式チャンネル」がとんでもなく悲惨「再生回数が・・・」「チョコプラとコラボなのに」

youtubeAmazon

『マックモス戦争』が勃発することも度々あるほどに人気なファストフード店「モスバーガー」の公式YouTubeチャンネルが悲惨な状態になっていると秒刊SUNDAYでは紹介しています。
モス"とびきり"アンバサダーに適用されたのは、飛ぶ鳥を落とす勢いのチョコレートプラネット。
大人気のモスバーガーと大人気のチョコレートプラネットのコラボと言う事で面白すぎるコントCMとなっていますが、このCMがフルで見られるYouTubeチャンネルが悲惨な状態となっているそうです。
1月5日にモスバーガーの公式YouTubeチャンネルで公開された『【WEB動画】Mr.とびきりJr.コントシリーズTrack2「失恋しちゃった日には・・・」』ですが、1月18日16時現在583回と少なすぎる再生回数となっているのです。
「公式YouTubeに動画あがってるんだけど再生回数が・・・」「モスバーガーさんのYouTube行くとTrack1〜4まで見られるからみんなもっと見て」と、ざわつく事態となっているそうです。

モスバーガーさん、YouTubeの公式チャンネルがとんでもなく悲惨な状況になっていると話題に | 秒刊SUNDAYモスバーガーさん、YouTubeの公式チャンネルがとんでもなく悲惨な状況になっていると話題に | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部