2021/1/18 09:53

しまむら「3軒目でなんとかGETできた!」販売初日には店頭に行列ができるほどの注目アイテムがスゴい「可愛すぎて罪深い」「初めて開店前に並んだ」

しまむら

2021年1月13日(木)から販売が開始した、しまむら×ミッフィーのコラボがインスタグラムなどのSNSで大いに盛り上がっています。ファッションアイテムは子供服から大人服まで幅広く、またシーツやクッションなどのインテリアグッズ、ポーチ類も充実。中でも注目を浴びているのが、「ミッフィー型のダイカットクッション」と「ベビーレギンス」「ヘアアイロンケース」など。いずれの商品も数量に限りがあり、初日の朝は店頭に行列ができて争奪戦となったようです。

SNSでは、以下のような声が寄せられています。
・3軒目でなんとかgetできました!
・クッション、エコバッグ、アイロンポーチのボリスはもちろんなかった
・可愛すぎて罪深い!!
・開店30分前にスタンバイして無事に欲しい物を買えたよ。
・初めて開店前に並んでget。やーーーっとうさぎの柄を見れた。枕カバーは目の前で狩られてった…。
・すでに売り切れてるものもあり、すごい人気だな~って感じた

お目当ての商品を手に入れるべく、何件もはしごしたという声が続出しています。アイテムの色味も落ち着いていて、高クオリティな商品が揃っております。手に入れられたらラッキーな大人気商品、是非、チェックしてみて下さい。以上、いまトピからお伝えしました。

【売り切れ注意】「今回はこれが大本命」「オープンした瞬間とりあえずクッションゲットー!」「枕カバーは目の前で狩られてった…」しまむら×ミッフィーが争奪戦!「可愛すぎて罪深い」の声も(1/2) - いまトピ【売り切れ注意】「今回はこれが大本命」「オープンした瞬間とりあえずクッションゲットー!」「枕カバーは目の前で狩られてった…」しまむら×ミッフィーが争奪戦!「可愛すぎて罪深い」の声も(1/2) - いまトピ

編集者:いまトピ編集部