2021/1/17 14:42

呪術廻戦まさかの「アレ」を巡ってファン大炎上・・・「仲良くできねぇ」「マジで?」「呼ばんやろ…」

テレビ

ネクスト鬼滅の刃と呼び声が高く、人気急上昇中のアニメ『呪術廻戦』。
謎の多い人物でありながら、人気の高いキャラクターに乙骨憂太(おっこつゆうた)が新OPムービーに登場。
一時『乙骨先輩』『乙骨くん』がトレンド入りするほどになりました。
しかしこの時の「乙骨憂太」の呼び方を巡ってファンが炎上知る事態になったと、秒刊SUNDAYが取り上げています。
SNSでは、
「OPの乙骨先輩よかった」
「OPと本編に一瞬出ただけでトレンド入りする男」
「OPから飛ばしてたねぇ乙骨先輩チラチラ写ってた」
と歓喜の声がたくさん見受けられましたがその裏で、
『乙骨先輩』と呼ぶか、『乙骨くん』と呼ぶかで大炎上のようです。
乙骨先輩と呼んでいる人は、
「乙骨くん呼びの人とは仲良く出来ねぇ」
「乙骨くん呼びの人が多いのか トレンドみてびっくりした」
「乙骨くん呼びの人がいることに驚いた」
「乙骨の呼称は乙骨先輩か憂太、乙骨くんとは呼ばないだろ」

一方、乙骨くん呼びの人は
「乙骨くんって乙骨先輩って呼ぶのがメジャーなの?」
「乙骨くんのみんなの呼び方先輩なんだね」
「0巻好きだから乙骨くん」
という声が集まっているようです。

今後、さらに乙骨憂太が登場するシーンが多くなってきた時のトレンドの様子が楽しみですね。

呪術廻戦の乙骨憂太、呼び方を巡ってファンが炎上する事態に | 秒刊SUNDAY呪術廻戦の乙骨憂太、呼び方を巡ってファンが炎上する事態に | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部