2021/1/17 09:33

ファミマ「ファミチキバンズに〇〇挟んだら絶品だわ...」胃袋が満たされまくるアレンジレシピ「おばあちゃんに食べさせたい」「やわらかーーーーい!!!!」

ファミリーマートAmazon

ファミチキを挟んで“ファミチキバーガー”にして食べるためのパン「ファミチキバンズ」が新発売されて注目を集めています。皆さんはもう試しましたか?
ファミチキバンズ、ファミチキ1枚を挟んで終わりにするのはもったいない。
なんとファミチキを使わずにペヤングだけを挟み、ペヤングバーガーにしても最高においしくいただけるそうです。

まずはペヤングを作り、半分ほどファミチキバンズに挟みます。
レギュラーサイズのペヤングなら2個のペヤングバーガーを作ることができます。

こちらに思いっきりかぶりついてみると、ふかふかのファミチキバンズに包まれたペヤングは驚くほどパンと一体化! やわらかーーーーい!!!! これはそのへんで売られている焼きそばパンとは明らかに別物!!

例えるなら焼きそばがパンの具になっているのではなく、焼きそばがパンの一部として吸収されたような感覚です。それでいてペヤングの味は存在感を発揮し、タルタルソースのアクセントも完璧にマッチ。ペヤング味のとびっきり柔らかいパンを食べている感覚です。こりゃあ、ウマい!!!!

うちのおばあちゃんにも食べさせてあげたくなるような、優しさいっぱいの焼きそばパンとなりました。やわらか食感に心が癒やされ、ボリューム感に胃袋が満たされます。気が向いたらぜひお試しを!
以上をガジェット通信が紹介しています。

「歯がなくなっても食える」「おばあちゃんに食べさせたい」ファミチキバンズにペヤングを挟んだらフワフワ激ウマ焼きそばパンになったよ | ガジェット通信 GetNews「歯がなくなっても食える」「おばあちゃんに食べさせたい」ファミチキバンズにペヤングを挟んだらフワフワ激ウマ焼きそばパンになったよ | ガジェット通信 GetNews

編集者:いまトピ編集部