2021/1/17 08:24

マクドナルドの「注文ミス」に客がブチ切れ...警察も登場し、まさかの展開に「怖い!」「ささいな事にキレて命を危険にさらした罰だわ」

マクドナルド

ときどき、とても食べたくなることがあるファストフード。
ある男性はマクドナルドが好きでハンバーガーを買いに行きますが、注文ミスがあり激高。
とんでもない行動に出て逮捕されたことを、『Fox News』など海外メディアが報じています。

米国・ニューメキシコ州で暮らす34歳の男が、数日前にマクドナルドのドライブスルーを利用。
しかし忙しかったせいか、クルーは混乱。別の客がオーダーした商品を男に差し出すというミスを犯しました。
袋の中を確認した男はドライブスルーに舞い戻り、「こんな物は注文していない!」と一喝。クルーはすぐに作り直しハンバーガーを手渡したが、男の怒りはおさまらなかったと言います。

そこで、男はまたしてもドライブスルーの列に並び直し窓口へ。着くなりクルーに食ってかかり銃まで取り出したことから、クルーは慌てて通報します。

通報を受けた警察は、ただちに現場へ。マクドナルドの駐車場にいた男はパトカーを見るとひどく慌て、車で逃走。その数分後には警察ヘリも出動し、上空から男の位置を確認。パトカーもようやく追いつき男に停車を命じ、やっと身柄を確保したそうです。

逮捕される際、男は警官に向かって「怖い!」などと発言。さらに「マクドナルドのハンバーガーが欲しかっただけなんです」とも語ったが、それからは黙秘を続けているといいます。

当局は、「些細なことにキレて人の命を危険にさらした」と男を痛烈に批判。
この男は起訴され、法廷で裁かれることになりました。
以上そしらべぇが紹介しています。

マクドナルドの注文ミスに客がブチ切れ 警察ヘリも出動しカーチェイスに – ニュースサイトしらべぇマクドナルドの注文ミスに客がブチ切れ 警察ヘリも出動しカーチェイスに – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部