2021/1/16 20:29

コンビニで「タバコ買ったら身分証明書の提示を求められたけど持ってなくて〇〇見せたら大人の男性だと理解してくれた」マジかよ「パワープレイ過ぎだろ」危機を乗り越えた猛者に「爆笑」

大人

機転が効く人って格好いいですよね。そこで笑うメディアクレイジーが紹介するのは猛者たちのとんでもないパワープレイの数々。
1「コンビニでタバコ買ったら身分証明書の提示を求められたけど持ってなくて、胸毛見せたら大人の男性だと理解してくれた」
2「セブンイレブンでからあげ棒を買ったら
袋から取り出す時に引っかかったのか串から全部とれてしまってた...

唐揚げ買ったら串付いてきた!?
やったぜ!?!?
みたいなポジティブ感で乗り切った」
3「卒論発表、後輩を買収して事前に相談したクソ長い質問をさせて質問時間を圧迫することで教授の鋭い質問をスルーしてる奴がいた」
4「大阪市営地下鉄の工事、駅名板が見えなくなるからって写真プリントアウトを貼るパワープレイに出るのほんと好き。」
5「完食まであと数口のところで「お母さんに食べさせて欲しかった…」と言い出したので、お母さんがお父さんの体を操っていると言う設定で乗り切った」
6「ホテル着。日本から持ってきたカップ麺に湯を入れた段階で箸がないことに気づくが、コーヒー用のマドラー2本でことなきを得た。一口すすった瞬間に感動のあまり「あぁ〜故郷の味だ〜」と声が漏れた。ありがとうトムヤムヌードル」
7「「±」と「∓」の打ち方がわからなくて全部「土(つち)」、「干(ほす)」と打ってレポート乗り切った人の話好き」
みんなうまいこと乗り越えてきてるんですね。

マジかよ…「とんでもないパワープレイ」で危機を乗り越えた猛者たち 8選 | 笑うメディア クレイジーマジかよ…「とんでもないパワープレイ」で危機を乗り越えた猛者たち 8選 | 笑うメディア クレイジー

編集者:いまトピ編集部