2021/1/16 19:11

コッペパンに「カルパスとアレを挟むだけ」の極上ホットドッグが「背徳感がハンパねぇ」「もうこれバカだ、バカっぽい食べ物」脳が破壊されそうな味

ホットドッグ

どんなものを挟んでもそれなりに美味しくなるのがコッペパン。そこで秒刊SUNDAYが紹介するのは、超カンタンな極上ホットドッグを作る方法。
準備するのはコッペパンとカルパス、そして枝豆。挟むのはそう、カルパスと枝豆です。
カルパスは長くて大きいモノ推奨とのこと。枝豆をさやから取り出してコッペパンに挟みカルパスを挟む。ここから先はお好みで、マヨネーズを「かけるorかけない」と600Wでレンチン30秒を「するorしない」を選択すると良いそうです。
圧倒的オススメは「マヨネーズかける&レンチンする」。
食べてみるとビックリ。「最高にジャンクで笑っちゃうほどウマい」そうです。ほんのり甘いコッペパンに、マヨネーズ匂いとカルパスの肉肉しい食感に。そして枝豆の風味が口の中でめちゃくちゃになって、思わず脳が破壊されそうな味になるそうです。
「簡単!背徳的!ジャンク!」は大成功とのこと。是非お試しあれ。

コッペパンに丸ごとカルパスとアレを挟んで、極上のホットドッグを作る方法 | 秒刊SUNDAYコッペパンに丸ごとカルパスとアレを挟んで、極上のホットドッグを作る方法 | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部