2021/1/16 13:06

丸亀製麺「メニューにはない裏ワザ」がスゴい「○○が無料でもらえる」「アレが140円で買える」

うどん

リーズナブルなお値段で、気軽にうどんが楽しめる「丸亀製麺」。裏技を使えば、もっとお得にうどんが食べられるのはもちろん、メニューにはない美味しい食べ方もできちゃいます。今回は、丸亀製麺をさらに楽しむ「無料&お得な裏技」を大公開します。

■ あったかい「うどん出汁」が無料でもらえる
実は、うどん出汁を無料でもらうことができることを知っていますか?店員さんに直接「うどん出汁ください」と言ってもらう店舗と、出汁サーバーが設置されていてセルフで使える店舗もありますよ。
■ ねぎ・天かすが無料でかけ放題
うどんの薬味として用意されている、「ねぎ」と「天かす」。この2つは、お好みで自由にトッピングできます。メインのうどんだけでなく、サイドメニューをさらに楽しむためのいろいろなアレンジに使える、ありがたい無料サービスです。
■ オーダーすれば、揚げたての天ぷらが食べられる
もし時間に余裕があり、お店も混み合っていないときは、ぜひ「揚げたて」を注文してみましょう。「揚げたてください」と言えば、快く揚げたての天ぷらを用意してもらえますよ。
■ 天丼用ごはんで、オリジナル天丼が作れる
丸亀製麺のお品がきには、丼ものメニューはありませんが、好きな天ぷらを乗せてつくる『天丼用ごはん』が売っているんです。天丼用ごはんは、一杯税込み140円とリーズナブル!お好みの天ぷらを一緒に注文すれば、オリジナルの天丼が作れます。
■ うどんのかたさ・柔らかさを選べる
丸亀製麺では、なんと無料で、うどんの茹で加減もオーダーすることができるんです。注文のときに、うどんの茹で加減を伝えるだけで、かため・やわらかめのうどんを作ってくれます。

いかがでしたか。丸亀製麺は、クーポンや割引だけでなく、無料のトッピングやサービスもたくさんあります。割引と無料トッピング、サービスをすべて活用すれば、よりお得に丸亀製麺で食事が楽しめること間違いなしです!是非、チェックしてみて下さい。以上、ヨムーノからお伝えしました。

「丸亀製麺の無料&お得な裏技」大公開!1,000万円貯めた人の節約術 | ヨムーノ「丸亀製麺の無料&お得な裏技」大公開!1,000万円貯めた人の節約術 | ヨムーノ

編集者:いまトピ編集部