2021/1/15 20:00

回転寿司業界も驚愕「夕食難民に届け」くら寿司の破格なセットがいつでも買える「価格破壊」「くら寿司に感謝」

寿司

くら寿司が人気の平日ランチセット「くらランチ」をなんと1月15日から土日祝日も含め20時まで販売することを決定!
丼ぶりやにぎりの盛り合わせに、茶碗蒸しなどがセットになった500円のお得な「くらランチ」を晩御飯として食べていくことも!テイクアウトとして買うこともできるんです。

メインとなる4種類の丼ぶりは、「旬の海鮮丼」「えび天と季節の天丼」「牛カルビ丼」「人気にぎり」から選べます。(人気にぎりはテイクアウト不可)
店内飲食の場合のみ、丼ぶりに「茶碗蒸し」または「あおさ入り赤だし」(一部エリアでは味噌汁)が付くそうで、テイクアウトの場合は付かないそうなので気をつけてください!
丼ぶりメニューに「きつねうどん」または「7種の魚介 追いかつお醤油ラーメン」を追加した700円のセットは、店内・テイクアウトどちらも可能だそう!

さらにポテトやコーヒーがついたセットも新登場するそう!
プレミアホット珈琲がセットについた「コロナに打ち勝とう!セット」(567円)、プレミアホット珈琲ともりもりポテト(ケチャップ)がセットについた「コロナをなくそう!セット(794円)」、うな丼とプレミアホット珈琲に、茶碗蒸しorあおさ入り赤だしが追加できる「コロナを白紙にしよう!セット(894円)」の3種類!
終了期間が違うので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

くら寿司をお得に食べるチャンス!みなさんぜひ活用してみてくださいね!
以上東京バーゲンマニアからお届けしました。

【くら寿司】平日限定ランチが「土日祝20時」まで頼めるように。「ディナー難民」に届け。 | 東京バーゲンマニア【くら寿司】平日限定ランチが「土日祝20時」まで頼めるように。「ディナー難民」に届け。 | 東京バーゲンマニア

編集者:いまトピ編集部