2021/1/15 08:33

マクドナルド「60円でホットチョコレートを注文する方法」が天才的すぎる・・・

チョコレート

マクドナルド店舗限定、本格派カフェコーナー McCafe by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)では、様々な本格カフェメニューを楽しむことが出来ます。しかし、店舗限定ということで、どこでも楽しめるわけではありません。そんな中、大人気メニューの『ホットチョコレート』を、通常のマクドナルドで格安に注文する方法が話題になっています。その方法とは、以下のようにオーダーするというもの。

1.お湯を頼む(無料)
2.チョコレートソースを頼む(60円)

チョコレートソースは現在販売されておりませんが、以前2月のバレンタインデーでチョコポテトというのが発売されました。その際に登場していたので機会を狙い、頼むことはできそうです。したがって「チョコレートソース」が出てくる機会を狙うしか無いのですが、ネットではこの方法に「天才的過ぎる」「気持ち悪そう」などの賛否両論の意見がでております。もし、チョコレートソースが現れたら、試してみてはいかがでしょうか。

なお、本格的なホットチョコレートを飲みたい方はやはりマックカフェ バイ バリスタに行くことをおすすめします。以上、秒刊SUNDAYからお伝えしました。

マクドナルドで、激安即席ホットチョコレートをオーダーする方法が話題 | 秒刊SUNDAYマクドナルドで、激安即席ホットチョコレートをオーダーする方法が話題 | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部