2021/1/14 23:26

セリア「100円なんてうそでしょ!?」お値段以上の時短〇〇で「忙しい朝も楽々」

セリア

忙しい朝「もっと早く簡単にストレートヘアにできたらいいのに...」と思うことはありませんか?ヨムーノでは、毎日のセットが簡単にできる、セリアの『ブロー用ストレートブラシ』を紹介しています。

▼見つけたら超ラッキー!“ブロー用ストレートブラシ”
このブロー用ストレートブラシは、100均でも数多くのヒット商品を作っている日本のYAMADA(山田化学株式会社)によって開発されました。

皆さんも当たり前に使っている生活用品の中で、山田化学が作っているものは数多くあります。例えば、スマホ関連のiPhoneケースや保護フィルムなどもYAMADAブランドです。

このブラシの特徴はトングの様な変わった形をしていること。広がったまま髪の毛を挟むのでとても使いやすくなっています。表面には大きめの空気穴があり、ドライヤーの熱が通りやすくスムーズに乾かすことができます!

ブラシを開くと、先端の幅が約7cm・根元の幅が約4cmと広く、いっぺんに多くの髪の毛を挟めます。毛量が多くて悩んでいる方には嬉しいですね。軽くてコンパクトなので、不器用さんにも使いやすくおすすめです!


お値段以上の時短ブラシはセリアだけ!髪のダメージが気になっている方や、ドライヤーの時間を短縮して綺麗なストレートヘアにしたい方は是非セリアでゲットしてください。

100円なんてうそでしょ!?【セリア】美容グッズ「ブロー用ストレートブラシ」 | ヨムーノ100円なんてうそでしょ!?【セリア】美容グッズ「ブロー用ストレートブラシ」 | ヨムーノ

編集者:いまトピ編集部