2021/1/14 14:18

しまむらで「恐ろしい商品」が売られてる...「狂気だ」

しまむら

Twitterで、しばしば話題になるハッシュタグですが、最近大ウケしているのが「お前よくぞそんなもん撮ってたな選手権」。その中でも注目されているのが、ある日、ファッションセンターしまむらに出かけた「きさがな」さんのとある投稿。

『しまむらで売ってたこたつ用中敷き』
こう呟かれた言葉に添えられた写真に写っていたのは、「ホラーテイストな女性(?)」が描かれたこたつ用中敷きでした。

無地のデザインのカーペットを指でなぞり、毛の向きを変えて作成する「絨毯アート」の手法と思われるこのアートですが、闇を感じる独特の世界観と崩れ具合がまるで「外国のホラー映画で子供がスケッチブックに殴り書きする怖い絵」としか見えない仕上がりなんだとか。

店頭で遭遇したとき「きさがな」さんは真っ先に「狂気だ(笑)」と感じたのだそう。

気になった人は、是非、検索してみてくださいね。以上、ニュースサイトしらべぇが面白エピソードをお届けしています。

しまむらで「こたつの中敷き」に目をやると… 先人の置き土産が強烈すぎると話題 – ニュースサイトしらべぇしまむらで「こたつの中敷き」に目をやると… 先人の置き土産が強烈すぎると話題 – ニュースサイトしらべぇ