2021/1/14 14:17

6歳息子に用意した朝ごはんを見て、夫が放った一言が最悪すぎる…

子供

それはゆゆ@6yASD男児&2歳怪しい男児母 (@6yASD21)さんが、息子さんの朝食を用意したときのエピソードが話題です。

「旦那に「こんなもの食べさせてるの?」と言われた長男6歳の朝ごはん。偏食で同じものしか食べない子なんだからどうしようもない…泣きたくなるわ(これに餅もしくはパンがつく」

『こんなもの』…サツマイモ、ベーコン、リンゴ、そしてチーズが一つのプレートに載っています。
あまりにも酷い言葉です。

同情せずにはいられないお話に、他のユーザーからは↓
●朝からこんなにいろいろ盛ったお皿が出てきたら、うちの子たちはめっちゃ感動すると思いますよー!文句言うなら自分で毎朝作ってやってくれと思っちゃいますね…
●めっちゃバランス取れてるし、朝は少しでも機嫌良くスタートしたいんだから食べてくれるもので充分ですよーーー!
●アスリートが食べるくらいバランスよくて何も言えねえ
●立派な朝ごはんです。私も子どもの偏食に悩み、ノイローゼ気味になりましたが、食べるものが食べられるものが、ちゃんと栄養になるのです。心配いらないです。夫さんが理解してくれますように

今後、旦那さんが同じ悩みを理解してくれるよう願いつつ、試行錯誤を続けるゆゆさんへエールを送りましょう。BUZZmagが伝えています。

偏食の6歳息子に用意した朝ごはんを見て、夫が放った『最悪の一言』は… | BUZZmag偏食の6歳息子に用意した朝ごはんを見て、夫が放った『最悪の一言』は… | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部