2021/1/14 13:09

「大幅値下げ」○○の豪快すぎる値引き額に戸惑う「こんなに高額な値下げ、初めて見たわ」「お得なはずなんだけど…」話題

お金

消費者にとって「セール」や「値引き」という言葉はいつ耳にしても心躍る存在…のはずだが、昨年末ごろからツイッター上では「とある看板」の掲げた値下げ額が大きな話題になっていたことをご存知だろうか。

注目を集めているのは、新宿・歌舞伎町の一角。そこには、「億の単位での値下げ」が看板に表示されているという。
歌舞伎町2丁目の土地が売り出されているようだが、価格は「40億円」から「35億円」に見直されている。

こちらの「5億円値引き」の看板は多くのユーザーに衝撃を与え、ツイッター上には「額が大きすぎて高いのか安いのか分からん…」「こんなに高額な値下げ、初めて見たわ」「お得なはずなんだけど、よく分からなくなってきた…」といった驚きの声が続出していました。

以上、ニュースサイトしらべぇからお届けしました。

新宿・歌舞伎町の「大幅値下げ」が話題 豪快すぎる値引き額に戸惑う人々も – ニュースサイトしらべぇ新宿・歌舞伎町の「大幅値下げ」が話題 豪快すぎる値引き額に戸惑う人々も – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部