2021/1/13 19:03

ユニクロ「買ってはいけない」「特に〇〇な人は要注意」ユニクロの正直買わなくてよかったと後悔間違いなしの残念アイテムとは「相当ハードルが高い」

ユニクロ

「買ってはいけないユニクロ」を、日刊SPA!が紹介しています。
・ロールアップスリークォーターカーゴ
→おそらくユニクロでは売れている商品であるとは思いますが、オシャレに着こなすのは非常に難しいアイテムとのこと。
どう試行錯誤してもオシャレにならず、初心者には相当ハードルの高いアイテムといえるでしょう。
唯一のメリットはポケットがたくさんついているので収納力でしょうか。

・UT(キャラクタープリント)
→オシャレに着こなすのは相当難しいものも。UTを購入する場合はグッズとして買うか、オシャレ用途で買うのかをはっきりさせておくと失敗が減るはず。

・トレンチコート
→初心者が着こなすにはほぼ不可能なコートとのこと。
かっちりしすぎている印象があまりにも強烈なため、オシャレに着こなすのが極めて難しいアイテムといえるようです。

以上です。
「正直これは買わなくてよかった」「あまりにも難易度が高い」「初心者には至難の業」とのこと。
ぜひ参考にしてください。

            「買ってはいけないユニクロ」初心者は特に要注意の3アイテム | 日刊SPA!        「買ってはいけないユニクロ」初心者は特に要注意の3アイテム | 日刊SPA!

編集者:いまトピ編集部