2021/1/13 09:42

既婚者「結婚しないの?彼氏つくらないの?」に対して相手を一撃で黙らせた「最強の切り返し」が「今の所一番静かになる」「口では絶対に勝てないな…」怖っ

ショック

口が達者な人っていますよね。そこで笑うメディアクレイジーが紹介するのは、相手を一撃で黙らせる「最強の切り返し」。
1「ボクシングをやっている人から「君はガードが固すぎる!ちょっとは隙を見せないと男はジャブ打てないし、愛をストレートに伝えられない」と言われて、「ガードゆるめてって相手に頼んで試合に勝つボクサーがいるか?地道なボディブローでガード下げさせろ!」とつい言い返して以降、連絡が取れません。」
2「【悲報】同期、「いつまで学生気分でいるつもりだ?」と詰る上司に「お前こそいつまで昭和気分でいるつもりだ」と言い返し自由の身(無職)へ。」
3「私がどのぐらい気が強いかというと、中学の時既にデブだった私に、細い同級生が「ね〜私ごぼうって言われるの〜何でだと思う〜?」と聞かれマウント取られた時に「色黒だから」と言い返し、納得いかずなお食い下がってくる同級生に「毛深いから」と言って泣かせたというエピソードがあるぐらいです。」
4「旦那が急に「コンサートっていくらするの?年間10万以上はチケット代に費やしてるよね?」「雑誌もCDも沢山買うよね?貯金取り崩してるの?」と核心をついてきたので、「思ってるより掛かってないよー!」と大声で言い返したら「オタクは興奮すると声デカくなるな」で話が終わったので本当良かった。」
5「後輩女(28)が「この歳になって急に男の人の持ち物が気になるようになった。安い腕時計付けてる人とかないな~って思うw」と発言した時、後輩男(29)が「つまり、俺達男性の殆どは25歳以下の女の子と付き合いたいから、安いの付けてても大丈夫って事だね」と即座に論破されアラサーが爆死する所を見た。」
6「男性に「お姉さんみたいな暗そうなひと、すごくタイプで…」と声をかけられ、あまりに失礼では!!??と思い「お言葉ですが、わたしはお風呂上がりに半裸でPerfumeのダンスを練習することもあるんですよ。暗くはないです。」と言い返し、勝ちました」
7「結婚しないの?彼氏つくらないの? に対する効果的な切り返しは今の所相手が既婚者だったりカップルだった場合に限り「周囲にこういうふうになりたいな! ってカップルがいなくて〜」が今の所一番静かになる」
グッッッッッッサーーーッッッッと刺さる一撃の言葉。人を傷つける鋭利な言葉は取り扱いに注意しましょう。

相手を一撃で黙らせた「最強の切り返し」7選 | 笑うメディア クレイジー相手を一撃で黙らせた「最強の切り返し」7選 | 笑うメディア クレイジー

編集者:いまトピ編集部