2021/1/12 19:53

映画「銀魂」が「鬼滅の刃」を抜き『週間1位』に、それに対するファンからの声が…

銀魂Amazon

映画動員ランキングで12週に渡って首位を守り続けてきた『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は国内上映作品における興行収入ランキングでは歴代1位に躍り出しました。そこでしらべぇが紹介するのは「銀魂」。
8日より公開されたアニメ映画『銀魂 THE FINAL』がそんな鬼滅の刃を抜いて1位にランクイン。
じつに12週ぶりの首位交代となったそうです。
『銀魂』は、『鬼滅の刃』と同じ「週刊少年ジャンプ」にて連載されていた漫画。『銀魂 THE FINAL』では、「鬼滅ブーム」にあやかり、入場者特典として作者・空知英秋氏直筆の「鬼滅の刃 イラストカード」全10種を配布するなど話題になりました。
この出来事にファンからは
「銀魂1位おめでとう!!」
「めっちゃ嬉しい!このまま伸び続けてほしい」
「銀魂1位ってマジかよ」
「やっぱ鬼滅のイラストカードが効いてるのかな」
などの声が集まりました。「銀魂 THE FINAL」どこまでいくのでしょうか。

映画『銀魂』が『鬼滅の刃』を抜き週間1位に ファンからは「マジか!」 – ニュースサイトしらべぇ映画『銀魂』が『鬼滅の刃』を抜き週間1位に ファンからは「マジか!」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部