2021/1/12 19:32

教師「お前メイクしてるだろ!」と怒鳴られ職員室に連れて行かれたJKがメイク落としを渡され言い放った「ひとこと」に「これはスカッとジャパンいける(笑)」「カッコいい!」スッキリ

女子高生

学生生活、先生と対立したことはありますか。そこでBUZZmagが紹介するのは、高校生活のとある思い出。
「高校生活1番スカッとした事は
「お前メイクしてるだろ」(アイメイク・ファンデ) っていきなり怒鳴られて職員室連れてかれて先生方の前でメイク落とし渡されて「ここで落としてみろ」って言われた時
何もつかないシートを見せて「私お化粧してるみたいに状態いいですか?」って言った事
気持ちかった」
格好良い!!怒って言い返すのではなくサラッとそんなセリフを言える高校生、素敵すぎますね。
「そのあと、怒鳴った教師がどんな感じで職員室にいたかと思うと笑っちゃう」
考えるだけでニヤケが止まらないでしょう。この投稿に対しネットでは
「これはスカッとジャパンいける(笑)」
「私も何年も前にJKだった頃全く同じ経験してて、いつの時代にもいるんだなと思いました(笑) その瞬間のドヤ感とか最高に気持ち良かった記憶」
「私、髪染めてるだろ!と言われ、ちょこちょこあった白髪で、染めてないと判断されたことあります。なんだか切なくなりました(笑)」
「こっちもスッキリしました!」
などの声が集まりました。気持ちいいですねこれは。

メイクを疑われ、職員室に連行されたJK。その後…スカッとする結末!! | BUZZmagメイクを疑われ、職員室に連行されたJK。その後…スカッとする結末!! | BUZZmag