2021/1/12 08:21

ワークマン「有名ブランドだと3〜5万はするぞ...」「安いのにオシャレに決まる」手入れが苦手な人、大歓喜「〇〇するだけで汚れ落ちる...」

買い物

寒い冬のアウトドアを快適に過ごすための防寒グッズはワークマンがおすすめです。安いのにとってもおしゃれに決まるんです!今回はワークマンのネックウォーマー、人気のジャケット、防寒パンツ、防寒靴でコーデしてみました。

1: シープボアフリース ウォームフーディ
柄のついたフリース部分と、防寒性の高いナイロン地の部分が組み合わさったかわいいデザインです。
左右と胸部分にはポケットがついていて手が込んでいるのに、なんと価格は1,900円! 有名アウトドアメーカーのものだと安くても1万円近くしますが、なんとその5分の1の値段です。

2: 高撥水キルトウォームパンツ
スリムな着用感が気に入ったこちらのウォームパンツ。
着心地のいい耐久撥水加工が施されていて、水を弾きやすく、ちょっとの汚れなら少し拭くだけで落ちてしまいます。タフさや使いやすさがこまめが手入れが苦手な人には嬉しいです。
有名アウトドアブランドのウォームパンツだと1万円くらいしてしまうのですが、こちらは2,500円!約4分の1の価格ですね。

3: 防寒ブーツ バケイラ
トレンドを抑えたデザインで良い意味でブーツらしくないので、日常使いに重宝しそう。
履いて1,2分でじんわり温まってきます。
温かいだけでなく4cm防水なので雨の日やちょっとした水たまりでも使えそうです。
また、約250g(片足)という驚きの軽さも実現しています。見た目はゴツ目でしっかりしているのに、重さや窮屈さがなく履き心地が良くて、長時間立っていても疲れにくいです。

4: wmb ネックウォーマー
wmbのこちらのネックウォーマーは表がニット、裏がボアになっていて、あたたかさ抜群! 長さ調節のスピンドル付きで自分に合ったサイズに調節できます。

今回紹介した商品で全身コーデしても全部で6,880円でした!
有名アウトドアブランドのものだとこれだけのものを揃えると大体3~5万はしてしまいますので、かなりの安さに驚いてしまいます。
以上をハピママが紹介しています。

【ワークマン】オシャレ&コスパ最強「防寒グッズ」4選!全身コーデで6,880円(1/2) - ハピママ*【ワークマン】オシャレ&コスパ最強「防寒グッズ」4選!全身コーデで6,880円(1/2) - ハピママ*

編集者:いまトピ編集部