2021/1/10 08:15

ワークマン「無印良品と比較しても神やん!」「コレで1,900円は全色買いレベル」手が込みすぎてて、もはや最強「ユニクロと比べてみると...」

買い物

寒い時期にはこれを着ればあったかい。ワークマン・無印良品・ユニクロの防寒アウターをデザイン、防寒性、価格などから徹底比較します。

●ワークマン シープボアフリース ウォームフーディ 1,900円
メンズですが、オーバーサイズで女性が着ても違和感がありません。
表は柄のついたフリース、内側は防寒性の高いナイロン地の部分が組み合わさったデザインです。
左右と胸部分にはポケットがついていて手が込んでいるのに、なんと価格は1,900円!この価格なら全色揃えても良いくらいです。

●ユニクロ ハイブリッドダウンコート 9,990円
ダウンは外側にキルトが出るデザインになっていることが多いですが、このジャケットはあえて出ないように作られており、すっきりとした印象に仕上がっています。

●無印良品 軽量オーストラリアダウンポケッタブルノーカラーブルゾン 5,990円
この無印「ノーカラーブルゾン」はダウンなのに光沢が少なくさらっと一枚でも着られます。
コンパクトなのでカバンにも忍ばせられますし、オフィスや自宅でちょっと寒いときに羽織ったり、足にかけたりするのにもぴったりです。

ぜひ自分にあった一枚を見つけてみてくださいね。

以上をハピママが紹介しています。

【ワークマン・無印良品・ユニクロ】「防寒アウター」徹底比較してみた!(1/2) - ハピママ*【ワークマン・無印良品・ユニクロ】「防寒アウター」徹底比較してみた!(1/2) - ハピママ*

編集者:いまトピ編集部