2020/12/4 21:58

「ステキな夫だなぁ」結婚後にみんなが夫に惚れ直した瞬間

夫婦

「ステキな夫」とは、そのような表面的な価値観で表されるものではなく、もっと深いところでの話になってくるとのこと。そこでGoogirlが紹介するのは、みんなが夫を素敵だなと思う瞬間。
1. 家事を夫婦ふたりの仕事だと思わせてくれるとき
「夫は私が仕事で忙しいとき、なにも言わずにテキパキと家事を終わらせておいてくれるんです。仕上がりも文句なし。むしろ私よりも上手かもしれません」(32歳/介護/女性)
2. 落ち込んでいると励ましてくれるとき
「仕事でつまづいたときや家事育児で失敗したときに、一緒に落ち込んで、そして励ましてくれる夫。私の気持ちに寄り添ってくれることがとてもうれしいです」(25歳/営業/女性)
3. 体調不良に気付いて労ってくれたとき
「毎月PMSがひどいのですが、いち早く気付いていろいろと気遣ってくれるので心が満たされます。彼がいることのありがたみを感じる瞬間です」(31歳/保育士/女性)
4. 感謝の気持ちを表してくれたとき
「付き合っていたころと変わらず、ずっと感謝の気持ちを口にしてくれる夫には毎回惚れ直しています。私も見習わなければいけないなと思っています」(29歳/ヨガインストラクター/女性)
以上です。いつまでたってもお互いを尊重し合い素敵な関係でい続けたいですね。

結婚後にもトキメキは必要! 夫に惚れ直す瞬間4選 | 女子力アップCafe  Googirl結婚後にもトキメキは必要! 夫に惚れ直す瞬間4選 | 女子力アップCafe Googirl