2020/12/4 21:20

働く女子が本気で思う「いい女の条件」は「サラダを取り分ける女でもなくスタイルのいい女でもなく〇〇ができるのがいい女」ぐうの音も出ない痛恨の一撃に「ごめんなさい涙」大正論

女子

素敵な女性ってどんな女性でしょうか。そこで笑うメディアクレイジーが紹介するのは、納得せざるを得ない「いい女の条件」。
「いい女っていうのは飲み会でサラダを取り分ける女でもなく仕事ができる女でもスタイルのいい女でもなく、〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜のがいい女です。」
さて、〜〜の中に入るのはどんな言葉でしょうか。
「ごめんなさい
玄関で寝てました。」
「日常がしっかりしてる女はやっぱり惚れるわ!!」
「前者は(外面が)いい女ですかね」
と言う声が集まっています。
正解は…
「いい女っていうのは飲み会でサラダを取り分ける女でもなく仕事ができる女でもスタイルのいい女でもなく、ベロンべロンに酔って帰宅しても手を洗い歯磨きをし化粧を落としてから寝れるのがいい女です。」
なるほど…!当たり前を毎日確実に、酔っ払って帰った日にも欠かさず実行するというのは、相当な精神力が必要になるとのこと。確かにこれは素敵な人間である条件の1つなのかもしれませんね。ぜひ参考にして頑張りましょう。

【クイズ】働く女子が本気で思う「いい女の条件」に納得せざるを得ない😂 | 笑うメディア クレイジー【クイズ】働く女子が本気で思う「いい女の条件」に納得せざるを得ない😂 | 笑うメディア クレイジー