2020/12/4 19:33

鬼滅の刃「23巻がついに発売」そこで驚きの挑戦「最終巻の同梱版を予約無しで買いに行った」結果「アソコが穴場だった!」

鬼滅の刃Amazon

破竹の快進撃を続ける「鬼滅の刃」。そこで秒刊SUNDAYが紹介するのは、最終巻が発売して入手困難となっている23巻を予約なしで買いに行った結果。
12月4日、ついに待ちに待った最終巻の発売。
実は23巻のフィギュア同梱版(22巻も)は6月18日まで予約限定生産品でした。受注生産とのことだったので、予約をすれば必ず手に入れられる商品だったのですが、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を見て原作を見始めた方だと締め切りに間に合わないというものだそうです。
なんと深夜のローソンに行ってみると…
なんと鬼滅の刃23巻フィギュア同梱版が普通に置いてあったそうです。店員さんに話を聞いたところ、10部入荷して6部は予約で埋まっていたけど残りを店頭に出したばかりとのこと。ローソンは鬼滅の刃コラボに関する実績が大きかったのが影響したのかもしれません。
地方のローソンは穴場かもしれないとのことです。

鬼滅の刃23巻ついに発売、最終巻の同梱版を予約無しで買いに行った結果 | 秒刊SUNDAY鬼滅の刃23巻ついに発売、最終巻の同梱版を予約無しで買いに行った結果 | 秒刊SUNDAY