2020/12/4 13:47

夫婦喧嘩の翌日、妻が夫に持たせた「手作り弁当に衝撃が走る」その中身に「マジか…」「最高にエモい」

お弁当Amazon

ツイッター上では、とある妻が夫に持たせた「手作り弁当」が話題になっています。「盆栽Mk-II 二桁会【にけたかい】」さんが2日のお昼どきに投稿したツイート。「昨日嫁とケンカしました」「お弁当はこれでした」「現場からは以上です」とじつに簡潔な内容と共に添付されていた写真の弁当にはご飯の上に海苔で作った「くそ」の2文字が浮かび上がっていました。しかしこの手作り弁当には、更なる秘密が隠れていました。全体の8割弱をご飯が占めている質素な弁当…と思いきや、なんとご飯の下にはしっかり肉が隠れていたという。こちらに気づいた「盆栽Mk-II 二桁会」さんは、「やっぱり好きだぞ嫁」と本音を投稿。現在では無事に妻と仲直りできたとのことです。「ケンカをする理由」が人それぞれであれば、「仲直りの方法」も人それぞれですね。以上をしらべぇが紹介しています。

夫婦喧嘩の翌日、弁当を見た夫に衝撃走る 「ご飯の下の秘密」が最高にエモかった – ニュースサイトしらべぇ夫婦喧嘩の翌日、弁当を見た夫に衝撃走る 「ご飯の下の秘密」が最高にエモかった – ニュースサイトしらべぇ